高く売るためのポイント
こんにちは!
買取専門店大吉センター北店です!
今月もあと10日で終わりますね~
あっという間ですね!
大人になるにつれてあっという間に時が過ぎるので少し寂しいです。
1日1日を大事に過ごさなくてはなりませんね!
今はコロナで大変ですが頑張りましょう!
買取専門店大吉センター北店は本日も元気に営業中です!
19時まで営業しております!
何か売ろうとしているものがある方はご遠慮なくお越しください!
先日お店の方では10金のピアスを買取させていただきました!
現在金が高騰しているのはご存じでしょうか!?
一昨日から今日までずっと上がっております!
金製品あるけどまだ売っていないという方がおりましたら下がる前に売っちゃいましょう!
買取専門店大吉センター北店も全力を尽くして買取させていただきます!
売ろうか悩んでいる方もご遠慮なくご相談ください!
査定のみでも構いません!お待ちしております!
買取専門店大吉センター北店は純度問わず買取させていただきます!
純度が分からないという方も大吉センター北店には純度を測る機械がございますのでご安心ください!
金製品であれば破損しているものでも大丈夫です!
ご遠慮なくお持ちください!
金製品以外の貴金属も大歓迎です!
銀、プラチナ、ダイヤ、色石などなど!
金歯や銀歯も買取しております!
歯が付いたままでも構いません!お持ちくださいませ!
メッキ製品の物もアクセサリーとして買取させていただきます!
メッキの中に本物が混ざっているかもしれません!
捨てる前に1度お持ちください!
いくらで売れるのか知りたいという方も買取専門店大吉センター北店では
査定を無料で行っておりますのでお気軽にお越しください!
LINE査定や出張買取も行っております!
貴金属以外にも
ブランドアクセサリー、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器
iPhone、カメラ、商品券、万年筆、お酒、香水、切手なども買取しております!
どこよりも高く買取させていただく自信がありますので
皆様のご来店お待ちしております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : その他