ヴィトン.買取.センター南
商品名
ヴィトン カンヌ バニティバッ
買取場所
センター北
買取方法
店頭買取
掲載日
ブランド品

高く売るためのポイント

センター南駅付近にお住いの皆様、こんにちは!!

本日は5月3日

とてもいい天気ですね。

お散歩など気持ちよさそうです。

今日は憲法記念日です。

 

憲法記念日とは?

日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する国民の祝日。

1947年のこの日に日本国憲法が施行したのを記念して、

1948年7月公布・施行の祝日法によって制定されました。

日本国憲法は1946年11月3日に公布され、

半年の準備期間を経て翌1947年5月3日から施行されました。

前文と11章103条の本文で構成され、

「国民主権」「戦争放棄」「基本的人権の尊重」を基本理念としています。

なお、公布日の11月3日は、

日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」になっています。

 

 

令和が始まり、お天気もいいので、

みなさん!!

新元号に変わる前にお家や身の回りの整理をしませんか?

そんな時は、買取専門店大吉センター北店にお任せ下さい。

ブランドの高価買取強化中!!

お散歩もいいけど、

掃除もしっかりしたいですよね。

 

 

 

さあ、買取専門店大吉センター北店、ブランド品高騰している今!

普段よりも、さらに買取強化しております!!

ヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ロレックス

ブルガリ・ティファニー・フェンディ・バレンシアガ・グッチ・コーチ・

プラダ・ディオール・パテック・オーデマ・ハリーウィンストンなど

バッグ・時計・洋服や靴と衣類やアクセサリーなどと、ブランド品なら

なんでも、買取強化してご案内しております!!ぜひこの機会に!!

 

ヴィトン.買取.センター南

 

 

ブランド品の中でも、売るならヴィトンがオススメ!!

ヴィトンは老若男女問わず絶大な人気を今でも誇っています!!

そんなヴィトンは、どんなものでも買取相場がかなり高め!!

そんな、すでに高価格取引されているヴィトンのブランド品、

今回はバッグをどこよりも高価買取出来るのは、ココ!!

買取専門店大吉センター北店だと自負しております!!

ヴィトンなら、ベタベタや剥がれ、においが出ている、さらに

生地のヤケや角スレなどあろうが、ボロボロでも買取可能!!

使わずにしまってあるブランド・ヴィトンは、査定だけでも構いません!

お気軽に買取専門店大吉センター北店にお持ち下さい!!

センター南でブランド・ヴィトン売るなら、高価買取の買取専門店大吉センター北店まで!!

 

本日は、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のコスメポーチ

カンヌ バニティバッグ M48032です。

 

状態は良いものだったのですが、

なかなか使う機会が減ってきたと言うことですので、

問題なく買取させていただきました。

ヴィトン.買取.センター南

ボロボロになっていたり、スレがでていたり、

どんな状態でも大丈夫です。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の買取を検討中なら、

買取専門店大吉センター北店までよろしくお願いします。

ヴィトン.買取.センター南

こちらのコスメポーチのラインは、エピと言います。

エピとは「麦」という意味を持つフランス語です。
そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが、

「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。

1985年に誕生して以来、多くの人に愛され続けているルイ・ヴィトンのエピは、

グレインレザーといわれる厳選された上質な革を使用し、

美しい光沢と独特の風合いを持つ人気のラインです。

 

エピに使用されるグレインレザーとは、

銀面と呼ばれる動物の原皮の真皮層でも表皮に近い面に型押し加工を施し、

製品の表面にそのまま使用した革の名称です。

たぐいまれなる美しさを持つその素材は、

型くずれしにくく耐久性と耐水性に優れていることが特徴的です。
そしてグレインレザーは、時の経過とともに色と光沢に深い味わいを増し、

その美しさにさらに磨きがかかるのです。

 

ヴィトン エピについて少し詳しくなりましたね。

いつでも、元気に営業しております。

ブランドの高価買取なら、

買取専門店大吉センター北店までよろしくお願いいたします。

 

CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!

大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!

centerkita@kaitori-daikichi.jp

画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!

商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。

画像査定を参考に、ぜひご来店ください!

全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。

買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)

買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
アパマンショップ様、クリーニングUP,s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)

24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362