高く売るためのポイント
こんにちは!
買取専門店大吉センター北店です!
今日は成人の日ですね!
成人の皆様おめでとうございます!
20代も楽しんでください!
コロナの影響で成人式が中止になってしまい残念な思いをしている方が沢山いるので
コロナが収まってから改めて成人式などをやってほしいですね。
一刻も早く収束してもらいたいですね!
では今日もお仕事の方は共に頑張りましょう!
買取専門店大吉センター北店は本日も元気に営業中です!
19時まで営業しておりますので何か気になるものがある方はお気軽にお越しくださいませ!
そして!今は金が高騰中です!
金をお持ちの方はチャンスですね!
下がってしまう前に売っときましょう!
売ろうか悩んでいるという方もいると思いますのでご遠慮なくご相談ください!
査定のみでも構いません!お待ちしております!
先日お店の方ではDior のピアスを買取させていただきました!
買取専門店大吉センター北店ではDior、Tiffanyなどのブランドアクセサリーの買取を強化中でございます!
使わなくなったブランドアクセサリーはございませんか!?
放置したままでいるのであれば売って現金化しませんか!?
是非買取させていただきます!
箱や袋などの付属品をお持ちの方は一緒にお持ちください!買取価格がアップする可能性があります!
バッグや財布などで傷、汚れがあっても問題ないです!買取させていただきます!
いくらで売れるのか知りたいという方も
買取専門店大吉センター北店では無料で査定を行っておりますので
お気軽にお越しくださいませ!
LINE査定や出張買取も行っております!
お店まで持っていけないという方がおりましたら
出張買取としてこちらからご自宅に伺わさせていただきます!
お電話お待ちしております!
他にも
ブランド品のバッグ、時計、財布、初期
切手、お酒、カメラ、商品券、香水、iPhoneなども買取させていただきます!
どこよりも高く買取させていただく自信があります!
皆様のご来店お待ちしております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : ブランド品