高く売るためのポイント
おはようございます!
買取専門店大吉センター北店です!
コロナの感染者が凄いことになってますね。
重症者も増えているので非常に心配です。
果たして来年はどうなるのでしょうか。
早くマスクが必要ない時に戻ってくれることを祈ってます。
今日もお仕事の方は共に頑張りましょう!
買取専門店大吉センター北店は今日も元気に営業中です!
10時~19時が営業時間です!
何か売ろうとしている方は是非お問い合わせください!
現在金が高騰中です!
金製品で使っていないものがありましたら売るチャンスです!
いつ下がるか分からないので高いうちに売っちゃいましょう!
この機会を逃してしまうのはとても勿体ないので悩んでいる方がおりましたらお気軽にご相談ください!
査定のみでも構いません!ご来店お待ちしております!
先日お店の方ではルイヴィトンのバッグを買取させていただきました!
こちらの柄はルイヴィトンの中でも人気のあるモノグラムですね!
ルイヴィトンのアイテムで使わなくなった物はございませんか!?
そのまま放置するのであれば買取専門店大吉センター北店にお持ちください!
是非買取させていただきます!
傷や汚れがありましても買取させていただきます!
べた付き、カビが生えていても大丈夫です!
ルイヴィトン以外にもエルメス、プラダ、シャネル、コーチ、グッチ、フェンディ、ボッテガなども大歓迎です!
使わなくなったブランド製品は売って現金化しちゃいましょう!
本当に売れる?など心配な方もご安心ください!
買取専門店大吉センター北店は査定を無料で行っております!
なのでご遠慮なくお越しください!
LINE査定や出張買取も行っております!
お店まで持っていけないという方はお電話ください!
出張買取としてこちらから伺わさせていただきます!
ブランド品以外にも様々な物の買取をしております!
貴金属、カメラ、お酒、iPhone、商品券、香水、化粧品などなど!
カメラやiPhoneなどは壊れていても買取させていただきます!
どこよりも高く買取させていただく自信があります!
皆様のご来店お待ちしております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : ブランド品