高く売るためのポイント
都筑区にお住いの皆さん、こんにちは!
本日は4月8日
昨日までとは違い
気温が下がり少し寒いです。
コートをしまうタイミング、悩みますね・・・
この土日は天気も良かったですし
お出かけされた方も多いのではないでしょうか。
今年は桜の満開の期間が例年よりも長く
ゆっくり桜を楽しめますね!
さて、本日はこちら!!!
ダイヤモンドです
美しいですねー!
ここでちょこっと豆知識!
“ダイヤモンド” “ダイアモンド”
一体どっちが正しい呼び方なの?と思う方
少なからずいるのではないでしょうか?
“ダイヤモンド”
この表記のしかたは戦前から使用されています。
そのため、今となっても慣用としては主なものとなっています。
“ダイアモンド”
この表記のしかたは戦後から使用されるようになったそうです。
こちらは、原語の発音に近づける表記として使われます。
“ダイヤモンド” “ダイアモンド”
どちらが正しく、どちらが誤っているではなく
好みで分かれるみたいです。
なので、どちらも正しいです。
その、ダイヤモンドのアクセサリーを
お客様が持ってきてくださいました
輝きが違いますね!
眩しいくらいです!!!
皆さんのお宅にも眠っているダイヤモンドありませんか?
ぜひ、発掘しましょう!
ダイヤモンド以外にも
金 プラチナなどの貴金属の買取もしております!
査定は無料なのでお気軽にお越しください。
皆さんのご来店心よりお待ちしております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : ダイヤ・宝石